

ふぅ・・・

最近、仕事が忙しくてなかなかPC起動出来ませんでした;w;

4月末から夜勤もやるようになって本当に自由な時間が無かった;w;

しかし!来週からは朝出勤に戻り一安心です!

これで俺の自由な時間が戻ってきますw

3月は有給を3日ほど取ろうっと思ってますww

理由は水樹奈々ちゃんのライブ!!

3月13日、横浜アリーナ(当落はがき待ち)
27日、日本ガイシホール(当選)

12日~15日まで休む予定www

いやー楽しみだwww

続きを読む


【麻雀】 【液晶】

【麻雀】
土曜の夜に友達の家で麻雀打ってきましたww

しかも、賭け麻雀www

1000点=50円のやさしい賭け麻雀ww

21時にメンツが集まって半荘スタート(25000点スタート)

序盤満貫上がるも流局でガリガリ削られ、21000点で終了。

もう少しやろうって事になって東風スタート

最初の親番は俺からスタートでまずは2000点で安い上がりで連荘

二本場:リーチ ツモ ピンフ タンヤオ ドラ3 親跳18000点
三本場:リーチ ツモ チャンタ ドラ2 親跳18000点

一局目から俺のターンwww

そのまま逃げ切り一位で終了w

1000円ぐらい儲かったww

また来週もするみたいだから行ってくるぞーw


【液晶】
TVのブラウン管が逝ってしまったので液晶買いに行ってきましたww

当初は26型買おうっと思ったのですが、32型の方が倍速が搭載しているので32型買いましたww

予算少しオーバーしましたが、かなり安くしてもらった!友達に感謝感謝!

10日に液晶くるので早く奈々さんのライブBD見たいですwww

ちょww

26日に友達遊びに行った時の出来事…


メイトで買い物済んで、金山へ向かい時間あったので近くのゲーセンで時間潰してました。

ベンチで座っていたら…肩を叩かれたので振り向いてみたら、知らない男の人が二人が尋ねてきました。

男 「おはようございます!」
俺 「…おはようございます (誰だこの人)」
男 「自分、こうゆう者だけども。」

っと言いながら、手帳を出す。
手帳には「少年なんちゃらかんちゃら」
磨り減ってて読みにくかったww

俺 「(補導員か)」
男 「最近、財布の抜き取りはあるんですよ~。所で何処から来たの?」
俺 「あ~三重からですよ」
男 「え!三重から来たの!学校が名古屋とか?」
俺 「あ、いえ、自分社会人ですよ」
二人 「!?」←メタルギアソリッド風
男 「いくつ何ですか?」
俺 「23歳になりました」←ここ重要!
男 「!? 若かったから学生かと思ったよww財布の抜き取られないように気を付けるんだよ!」

っと男二人は去っていった。

いったい、俺は何歳に見えたのか知りたいわwww

第二回麻雀大会

麻雀大会お疲れ様でしたw

前回の王者の俺が頑張って防衛しようっと思ったが、やっこさんの大逆転勝ちとかすごいわwww

第二回麻雀大会優勝おめでとうございます!

次回は防衛してくださいねwww

あと、またいっぱい鳴くね♪

また次回も開催予定していますのでその時にはメールなどでお知らせしますので~♪

頭痛い…

【MJ】
今日の成績
経験地613→298 -315



-----350-----↑1級





・←今ここ

-----280-----↓3級



(・→10P)

もう嫌;w;
プロフィール

スパ

Author:スパ
どもw初めまして、スパイラルと言います。
趣味はアニメ、漫画、PCゲーム、音ゲー、競馬、麻雀ですw

最近はヴァイスシュバルツにはまってますww
主にアイマスデッキ使ってますww

好きなアニメ
ダ・カーポシリーズ ARIA 頭文字D 魔法少女リリカルなのはシリーズ sola スパイラル -推理の絆- けいおん 咲 とある ひだまりスケッチ 

好きなゲーム
テイルズシリーズ、アイドルマスター

好きなアーティスト
水樹奈々、KOTOKO、原田ひとみ

好きなゲーム曲
beatmania IIDX

好きなパソゲーブランド
サーカス、minori、オーガスト、Key 戯画



声優は水樹奈々さんの大ファンです!!ファンクラブにも入ってます!!


奈々さんの大ファンです!PCゲー好きってゆう方はお友達募集中です^^
よろしくお願いします~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
