

ちょww

26日に友達遊びに行った時の出来事…


メイトで買い物済んで、金山へ向かい時間あったので近くのゲーセンで時間潰してました。

ベンチで座っていたら…肩を叩かれたので振り向いてみたら、知らない男の人が二人が尋ねてきました。

男 「おはようございます!」
俺 「…おはようございます (誰だこの人)」
男 「自分、こうゆう者だけども。」

っと言いながら、手帳を出す。
手帳には「少年なんちゃらかんちゃら」
磨り減ってて読みにくかったww

俺 「(補導員か)」
男 「最近、財布の抜き取りはあるんですよ~。所で何処から来たの?」
俺 「あ~三重からですよ」
男 「え!三重から来たの!学校が名古屋とか?」
俺 「あ、いえ、自分社会人ですよ」
二人 「!?」←メタルギアソリッド風
男 「いくつ何ですか?」
俺 「23歳になりました」←ここ重要!
男 「!? 若かったから学生かと思ったよww財布の抜き取られないように気を付けるんだよ!」

っと男二人は去っていった。

いったい、俺は何歳に見えたのか知りたいわwww

ネタ無いので

【MJ】
今週の成績
経験地298→516 +218




-----580-----↑二段




・           初
・←今ここ      段
・           


~~~~~



-----370-----↓1級



(・→10P)

ネタ無いのでこれでw

第二回麻雀大会

麻雀大会お疲れ様でしたw

前回の王者の俺が頑張って防衛しようっと思ったが、やっこさんの大逆転勝ちとかすごいわwww

第二回麻雀大会優勝おめでとうございます!

次回は防衛してくださいねwww

あと、またいっぱい鳴くね♪

また次回も開催予定していますのでその時にはメールなどでお知らせしますので~♪

頭痛い…

【MJ】
今日の成績
経験地613→298 -315



-----350-----↑1級





・←今ここ

-----280-----↓3級



(・→10P)

もう嫌;w;

咲-saki-CUP→敗退フラグ

【MJ】
今週の成績
経験地590→613 +23




-----720-----↑三段





・     





・←今ここ
~~~~~



-----490-----↓初段



(・→10P)

咲-saki-CUP、8試合中5試合で+110ぐらいあったのに…残り3試合で連続4位\(^o^)/

もう予選で敗退フラグ立ちましたwwww

20日まで頑張ってみるけど、誰か時差出勤変わって!!

17時に仕事終わってからやりに行きたい!!

そういえば、土曜日によく役満見ました。

小四喜、国士、四暗刻を見ましたw

一日で3つも見れるとかチートすぎるww

そのうち、小四喜は振り込んでしまったwwwww

つかw未だ国士さえ上がった事ないからいい加減上がらせて下さい(´・ω・`)

明日、朝から行こうかな…w

予選開幕

【MJ】
今週の成績
経験地435→590 +155




-----720-----↑三段




~~~~~
・←今ここ
・     








-----490-----↓初段



(・→10P)

今日から咲CUP予選開幕!

090710_1209111.jpg


1クレ目からかなり絶好調で配牌で一向聴や二向聴!!

満貫、跳満出るわ出るわwwww

2連勝で二段昇格!!

090710_1207271.jpg

この勢いを殺さず、三段に行くぞ!


最近、三人麻雀も取り入れていますが、三人麻雀は心臓に悪すぎるwww

高点数出やすいから跳満など普通に出るから怖いww

一日一再生

最近、一日にこの動画を一回見てますww



だいたい合ってるwww

何故、俺がPCの前に居るんだ!

【MJ】
今週の成績
経験地439→435 -4




-----580-----↑二段

~~~~~~~



・           初
・           段
・           
・←今ここ





-----370-----↓1級



(・→10P)

平行線た辿ってますw

今月こそ二段に上がりたい所…orz

続きを読む

咲 -saki-CUP

【MJ】
今日の成績
経験地410→439 +29




-----580-----↑二段

~~~~~~~



・           初
・           段
・           
・←今ここ





-----370-----↓1級



(・→10P)


今日は隣町まで用事行っていて、帰りにゲーセン行ってびっくり!

MJ1クレ70円www安いww

結果は一位一回と三位一回でしたw

その前にアケマスしてましたww

アケマスも1クレ50円www安すぎるwwww

120円払って帰りましたwww


そうそう10日~「咲 -saki-CUP」が開催するみたいなんで10日から参戦してみますww

参加者にはなんと抽選で咲グッズが当たるみたいです!!

10日から20日まで毎日行くかwww

続きを読む

ハイリスク ノーリターン

どもw時差出勤のお陰で自分の時間な確実に無くなっています。ども、スパです。

もう嫌です時差出勤…

12時出勤の21時帰り…

自分の時間を犠牲にして、仕事しているわけですが…これってハイリスクノーリターンじゃね?

だって、俺はハイリスクを背負っているのに残業などなくノーリターン…

会社側ならノーリスクハイリターン

これだったら、夜勤した方が全然いい。

自分にも残業や深夜手当て付くし、会社側にも出荷にも間に合う。

って言っても夜勤しても大した金にもなんねぇーけどなw

とりあえず、今月は一日有給取る事にしたw


つかwこうして日記書いているだけでも時間食うのでさっさと自分の趣味の世界に飛び込みますw
プロフィール

スパ

Author:スパ
どもw初めまして、スパイラルと言います。
趣味はアニメ、漫画、PCゲーム、音ゲー、競馬、麻雀ですw

最近はヴァイスシュバルツにはまってますww
主にアイマスデッキ使ってますww

好きなアニメ
ダ・カーポシリーズ ARIA 頭文字D 魔法少女リリカルなのはシリーズ sola スパイラル -推理の絆- けいおん 咲 とある ひだまりスケッチ 

好きなゲーム
テイルズシリーズ、アイドルマスター

好きなアーティスト
水樹奈々、KOTOKO、原田ひとみ

好きなゲーム曲
beatmania IIDX

好きなパソゲーブランド
サーカス、minori、オーガスト、Key 戯画



声優は水樹奈々さんの大ファンです!!ファンクラブにも入ってます!!


奈々さんの大ファンです!PCゲー好きってゆう方はお友達募集中です^^
よろしくお願いします~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
