

【MJ4】 【麻雀大会】

【MJ4】
今週の成績
経験地447→584 +137



-----720-----↑三段


~~~~~~


・     
・←今ここ(二段)








-----490-----↓初段



(・→10P)

サブカードも二段行きました!!
サブの方がP高いとかどうゆう事wwww

今度は三段だ!!

続きを読む


【MJ】 【咲】

【MJ】
今日の成績
経験地516→447 -69




-----580-----↑二段



~~~~~~

・←今ここ      初
・           段
・           





-----370-----↓1級



(・→10P)

少しMJから離れて、777タウンのオンラインで特訓してました。

主にパチ、スロットのオンラインですが麻雀やカイジに出てくるチンチロリンやEカード、17歩があります。

17歩とかエルさん結構はまるかもwww

あとサブカードで3連勝できましたwwwしかも、未だに継続中www

明日はゲーセン行かずにオンラインで麻雀してようかなw

続きを読む

10月25日

KOTOKOのライブ行ってくるぜ!!!
プロフィール

スパ

Author:スパ
どもw初めまして、スパイラルと言います。
趣味はアニメ、漫画、PCゲーム、音ゲー、競馬、麻雀ですw

最近はヴァイスシュバルツにはまってますww
主にアイマスデッキ使ってますww

好きなアニメ
ダ・カーポシリーズ ARIA 頭文字D 魔法少女リリカルなのはシリーズ sola スパイラル -推理の絆- けいおん 咲 とある ひだまりスケッチ 

好きなゲーム
テイルズシリーズ、アイドルマスター

好きなアーティスト
水樹奈々、KOTOKO、原田ひとみ

好きなゲーム曲
beatmania IIDX

好きなパソゲーブランド
サーカス、minori、オーガスト、Key 戯画



声優は水樹奈々さんの大ファンです!!ファンクラブにも入ってます!!


奈々さんの大ファンです!PCゲー好きってゆう方はお友達募集中です^^
よろしくお願いします~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
