

日勤、遅番、夜勤

今日は有給で休みました。

正直、出勤時間めちゃくちゃにしすぎです。本当にありがとうございます。

まずは勤務時間を説明

日勤:8時~17時
遅番:12時~21時
夜勤:20時30分~翌朝8時(残業2.5時間付き)

通常は日勤なんだけど、去年の12月末あたりからずっと遅番になって、今年の7月には夜勤も入り、最終的に遅番やれとか夜勤やれとか日勤戻れとかいいやがったからもういい加減に切れたよ今日は!!

なんで俺ばっかなんですか?他の人もいるじゃんないですか!!あと一週間交代でやればいいのに何故しないんだ!!

んで、今日は有給取ったのですが15時ごろに電話が来て、「無理でも来てほしい」っと言ってきやがった。

もう知らね…。

まぁ、明日からまた頑張るとするよ…

久々に…

色々ネタが出来たので書いて行こうっと思います。

【フィギュア】
弐寺のセリカ届きましたww

33242629_3631821247s.jpg

胸の膨らみが異常すぎてワロタwww

これ二体買いましたwwww

33242629_2080113961s.jpg

全体がこれですw

もうフィギュアいりませんwww

弐寺シリーズ出たら取りに行きますがwww


【弐寺】
俺じゃないですw

弟が9thで十段受かったそうですww

弟 「でも、あれは九段のようなもんだからなぁ…」

次はゲーセンで十段取ってくださいね^^

そういえば、弐寺16の予約スタートしましたねw

勿論、コンプを予約済みb

18000円とかどんだけよwww

でも、ドラマCDに奈々さんが出てくるからよしとしよう!!


【Tシャツ】
メイトでこんなTシャツ貰ってきましたw

090905_1751051.jpg

5点で交換してきましたw

1点5万だから…25万のTシャツです本当にありがとうg(ry

パジャマにしてますwww

でもまぁ…よう25万も使ったわ俺wwww

DVD&CDと本で25万かぁ…ww


今日はこれぐらいで…ノシ
プロフィール

スパ

Author:スパ
どもw初めまして、スパイラルと言います。
趣味はアニメ、漫画、PCゲーム、音ゲー、競馬、麻雀ですw

最近はヴァイスシュバルツにはまってますww
主にアイマスデッキ使ってますww

好きなアニメ
ダ・カーポシリーズ ARIA 頭文字D 魔法少女リリカルなのはシリーズ sola スパイラル -推理の絆- けいおん 咲 とある ひだまりスケッチ 

好きなゲーム
テイルズシリーズ、アイドルマスター

好きなアーティスト
水樹奈々、KOTOKO、原田ひとみ

好きなゲーム曲
beatmania IIDX

好きなパソゲーブランド
サーカス、minori、オーガスト、Key 戯画



声優は水樹奈々さんの大ファンです!!ファンクラブにも入ってます!!


奈々さんの大ファンです!PCゲー好きってゆう方はお友達募集中です^^
よろしくお願いします~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
