

Windows 奈々

昨日から発売になりましたね!

自分はXPのなのですが、7が使いやすかったら変えてみようかなっと思ってます。

がしかし、データとかどうなるの?全部消えちゃうのかな?

PCに詳しい方教えてください;w;

とりあえず、今は様子見だな・・・

続きを読む


これで俺もリア充!

仕事などで更新できませんでしたorz

先週の金曜、よく行くゲームショップ行ったら…

091002_2317111.jpg

ラブプラス発見!!

コンマイスタイルにも仮予約(今は注文受付中)だったのに何故ある!!っと思ったwww

金もあったので即買い余裕でした^^

何故二つかって?友達の分ですwww

3人のヒロイン中、愛花ちゃんを選びました^^

んで、今週の月曜日に誕生日を迎えたのですが夜勤でお祝い出来なかったので今日お祝いしましたww

091007_1621531.jpg

愛花ちゃん誕生日おめでとうー!!

そして、日曜はデートだ!!

もう2828が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

スパ

Author:スパ
どもw初めまして、スパイラルと言います。
趣味はアニメ、漫画、PCゲーム、音ゲー、競馬、麻雀ですw

最近はヴァイスシュバルツにはまってますww
主にアイマスデッキ使ってますww

好きなアニメ
ダ・カーポシリーズ ARIA 頭文字D 魔法少女リリカルなのはシリーズ sola スパイラル -推理の絆- けいおん 咲 とある ひだまりスケッチ 

好きなゲーム
テイルズシリーズ、アイドルマスター

好きなアーティスト
水樹奈々、KOTOKO、原田ひとみ

好きなゲーム曲
beatmania IIDX

好きなパソゲーブランド
サーカス、minori、オーガスト、Key 戯画



声優は水樹奈々さんの大ファンです!!ファンクラブにも入ってます!!


奈々さんの大ファンです!PCゲー好きってゆう方はお友達募集中です^^
よろしくお願いします~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
