

奈々さんのファンクラブに行ってきましたー!

土曜、東京ビックサイトで奈々さんのファンクラブイベントに参加してきましたー!

朝7:30分の新幹線に乗り、9時頃着いてマイミクさんに電話してみたら、物販かなりヤバイ事が判明、物販諦めました;w;

それからは違うマイミクさんと合流して、ビックサイトで1時間ぐらい雑談w

奈々さんについてとか競馬についてとかなどなどかなり盛り上がったwww

12時30分頃に入場して、席を確認したら…俺、端の前席wwww

ステージ

しかし、端すぎてステージ遠いwww

イベントが始まり、今日のメインはギネスに挑戦と曲ランキングの二本立てw

ギネスに挑戦って言われた時、みんな( ゚д゚)ポカーン状態www

挑戦した記録は…

「コンサートにおける最も騒がしい観客」
「最も長いブレイクダンス・ハンドウェブ」
「一斉に吹き戻しを吹く人々」

この三つ挑戦!

一つ目はデシベルで計測する物で世界一は131.6デシベルでお隣の中国が出したそうです。

しかし、ビックサイトはかなり筒抜け状態なのでかなり不利www

掛け声はディスコの「チュルパヤ」ww

計測した結果106デシベルは出ましたww

クラブホールだったら軽く抜いてそうだwww

二つ目は隣の人と手をつないでハンドウェブに挑戦w

世界一は1000人ぐらいだったかな?w

軽く抜いてやりましたよ( ´ー`)y─┛~~

なんせ、7014人居たからなwwww

三つ目は一斉に吹き戻しを吹く人々に挑戦w

入場する最に吹き戻しのおもちゃ貰い、何に使うんだろうっと思ってましたがこれで解決しましたww

世界一は765人らしく、俺はこの数字で吹いてしまったw

ナwwムwwコww

この記録も約10倍伸ばしましたww

これでメインのコーナー一つ終了。

次に二つ目のメイン「曲ランキング」

今まで出してきた奈々さんの曲をファンクラブ会員の人が投票してランキングにした物です。

俺はパノラマに投票
弟はrefrainに投票

パノラマは確か76位ぐらいだったような…w

refrainは結構上位に入ってて嬉しかった!

んで、ベスト1~3は…

一位パワゲ
二位ディスコ
三位エタブレ

この三曲はしばらく安定だろうなぁww

7位ぐらいで奈々さんが乗り物に乗りながら登場する場面あった時俺の目の前通っていって嬉しかった!!

奈々さんかわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

このランキング途中で奈々ちゃんがコスプレしてみたいランキング発表w

奈々さんのHPのブログに掲載しているので確認はそちらでww

一位の魔法少女リリカルなのはのフェイトをコスプレした奈々さんかわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

黒のリボン超似合いすぎ!!

あの姿でエタブレとか歌ってほしいwww

17時にイベントは終了して、出口で奈々さんがお見送り!

手を振りながら「今日は楽しかったよー」っと挨拶して出てきましたwwwしかし、出てこれたのは19時30分ww

弟はすぐに出れたみたいでTシャツとタオルをゲット!

Tシャツとタオルはかなり気に入ってたのでこれは嬉しい!!

ファンクラブイベントに参加された方お疲れ様でしたー!!

【麻雀】 【液晶】

【麻雀】
土曜の夜に友達の家で麻雀打ってきましたww

しかも、賭け麻雀www

1000点=50円のやさしい賭け麻雀ww

21時にメンツが集まって半荘スタート(25000点スタート)

序盤満貫上がるも流局でガリガリ削られ、21000点で終了。

もう少しやろうって事になって東風スタート

最初の親番は俺からスタートでまずは2000点で安い上がりで連荘

二本場:リーチ ツモ ピンフ タンヤオ ドラ3 親跳18000点
三本場:リーチ ツモ チャンタ ドラ2 親跳18000点

一局目から俺のターンwww

そのまま逃げ切り一位で終了w

1000円ぐらい儲かったww

また来週もするみたいだから行ってくるぞーw


【液晶】
TVのブラウン管が逝ってしまったので液晶買いに行ってきましたww

当初は26型買おうっと思ったのですが、32型の方が倍速が搭載しているので32型買いましたww

予算少しオーバーしましたが、かなり安くしてもらった!友達に感謝感謝!

10日に液晶くるので早く奈々さんのライブBD見たいですwww
プロフィール

スパ

Author:スパ
どもw初めまして、スパイラルと言います。
趣味はアニメ、漫画、PCゲーム、音ゲー、競馬、麻雀ですw

最近はヴァイスシュバルツにはまってますww
主にアイマスデッキ使ってますww

好きなアニメ
ダ・カーポシリーズ ARIA 頭文字D 魔法少女リリカルなのはシリーズ sola スパイラル -推理の絆- けいおん 咲 とある ひだまりスケッチ 

好きなゲーム
テイルズシリーズ、アイドルマスター

好きなアーティスト
水樹奈々、KOTOKO、原田ひとみ

好きなゲーム曲
beatmania IIDX

好きなパソゲーブランド
サーカス、minori、オーガスト、Key 戯画



声優は水樹奈々さんの大ファンです!!ファンクラブにも入ってます!!


奈々さんの大ファンです!PCゲー好きってゆう方はお友達募集中です^^
よろしくお願いします~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
