

【NANA MIZUKI LIVE ACADEMY2010 in日本ガイシホール】

どもwスパですw

【NANA MIZUKI LIVE ACADEMY2010 in日本ガイシホール】
先週の土曜日に奈々ちゃんのライブ行ってきました~♪

ライブのタイトルがアカデミーって事で高校の制服を着て行ってきましたww

4時30分に起床し、5時30分頃の電車に乗り日本ガイシホールへ

しかし、もう1500人ぐらい並んでましたwww

最後尾に並んで、弟を放置プレイさせ俺はmixiの友達に挨拶

その友達の中でロザリアとバンパイアの萌香のコスしている人も居ましたwww

9時30分頃に列が動きだし、グッズ買えたのは12時頃でしたww

今回は早く買えました♪

今回のライブで買ったグッズ↓
・Vネックカーディガン
・キーリング(ブラック)
・パンフレット
・カレンダー
・TシャツA、C、名古屋公演限定Tシャツ
・ネクタイ
・ストラップA
・ステーショナリーセット

以上ですw

画像入りはこちら→http://mizukinana.jp/special/live_academy_goods/index.html

なんとか、欲しい物はすべて買えた!!

時間がかなり余ったので大須で買い物~

16時に会場に戻り、mixiの友達と雑談ww

その時に奈々ちゃんのカード交換タイムしましたw(グッズ一つ買うたびに一枚貰える)

CA347ZQR.jpg

コンプリート!!

そして、18時20分頃に名古屋校開校!!

箇条書きしまーす。

・会場入り→干され席かと思ったら結構いい席だった件について
・卒業ライブスタート!
・始めから全力全開してしまい、足がクライマックスになる
・毎MC→俺「奈々ちゃんかわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
・重大発表→7月7日アルバム発売決定キター!!
・重大発表その2→7月24、25日またしても西武ドームでライブ決定→リベンジを果たす時がきた!!
・アニソンコーナー→奈々ちゃん「恋の抑止力は無いからねぇ~♪」俺「orz」
・アンコールも終わり、Wアンコール時→ミッシーP現れテンション急上昇!
・そして、いよいよNHKに生中継
・一曲目「夜桜お七」→ピンクに染まったwww
・二曲目「POWER GATE」→み な ぎ っ て き た !
・生中継も終わり、みんなでアオイイロで熱唱
・ライブ終了
・日本ガイシホールの弱点→JRの本数少なすぎwww

って事で7月24、25日は西武ドーム行ってくるぜぇーーーー!!!!!

セットリストはこちら↓
SUPER GENERATION
You have a dream
DISCOTHEQUE
Mr.Bunny!
フリースタイル
COSMIC LOVE
UNCHAIN∞WORLD
Don't be long
夢幻
深愛
PHANTOM MINDS
Dear Dream
BLACK DIAMOND(しゅごキャラ!/ほしな歌唄(BLACK DIAMOND)キャラソン)
JUMP!
NEW SENSATION
天空のカナリア
Silent Bible
ETERNAL BLAZE
Pray
Astrogation
Gimmick Game

アンコール

Song Communication
STORIES
TRANSMIGRATION

「TV中継」
夜桜お七
POWER GATE

前回、西武ドーム行けなかったのでリベンジ果たしてきます!!

若者はもはや奴隷だな・・・

どもw会社の勉強会の発表会の日をボイコットしたスパですww

奈々ちゃんのライブ疲れを取るために使いましたwwwwwwwww

今日は色々書いて行こうっと思います。

【仕事】
頑張って行ってますが、今年も昇給は無理なヨカーン

このまま平行線を辿れば、若者は奴隷になりますね。とてもわかりません。

もう景気も戻らなそうだし、もう完全に日本\(^o^)/オワタ

もう働きたくないでござる。

【アニメ】
最近見ているアニメは・・・

・レールガン
・ひだまりスケッチ

だんだんとガチで見るアニメなくなってきましたーw

んで、4月から見るアニメは・・・

・一騎当千
・Angel Beats!
・けいおん

この三つですねぇーw

特にAngel Beats!とけいおんはめっちゃ期待していますw

【ゲーム】
もうエロゲーしか見えない

PC→エロゲー
箱→やってねぇー
PS3→やってねぇー
PSP→PSPo2、アイドルマスターSP

もうエロエロで申し訳ないwwww

【PC】
弟がそろそろPC買い替えるみたいなので自作に挑戦してみますww

今は自作PCの本を読んで勉強中ww

読んでいると興奮が収まりませんwww

モニターは買わないのでモニターも買わないとなぁ・・・

近いうちにスペック公開しますw

【水樹奈々ちゃん】
来週の土曜日に日本ガイシホールにてライブあるので行ってきますww

今回のライブはNANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010なので高校の制服を着て登校したいと思いますww

もう二度と着ないっと思っていましたが、奈々ちゃんのライブで着ていく事になるとはwwww

千秋楽なのでおもいっきり奈々ちゃんにパワーを与えてきます!!

とりあえず、物販頑張りますww

ネクタイ買えたらいいけどなぁ・・・。

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010

3月13日にNANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 in横浜アリーナ行ってきましたww

グッズ販売に並んだ時はもう3000人wwww

んで、買えたのがその約6時間後であったwwww

買った物↓
・TシャツA、C
・パンフレット
・カレンダー
・ストラップA
・ステーショナリーセット

http://mizukinana.jp/special/live_academy_goods/index.html

本当はVネックカーディガン欲しかったけど徹夜組み持っていかれたーーーーーorz

愛知公演で頑張るよ…。

ライブが始まり、俺のテンション始めっからフルMAX!!

セットリスト↓
SUPER GENERATION
You have a dream
DISCOTHEQUE
Mr.Bunny!
フリースタイル
COSMIC LOVE
UNCHAIN∞WORLD
Don't be long
夢幻
深愛
PHANTOM MINDS
Dear Dream
ミライトラベル(『みなみけ』南冬馬)
JUMP!
NEW SENSATION
Silent Bible
ETERNAL BLAZE
Tears' Night
Inside of mind
Gimmick Game
Song Communication
Sakura Revolution(ゲスト:Prits)
STORIES
TRANSMIGRATION

最後の曲のTRANSMIGRATIONを歌ってくれたのがすごく嬉しかった!!

全力全開でやってたら、足筋肉痛になってしまったwww

さぁ、次は日本ガイシホールだ!!

LIVE ACADEMYだから高校の制服来て行こうかなぁ(マテ
プロフィール

スパ

Author:スパ
どもw初めまして、スパイラルと言います。
趣味はアニメ、漫画、PCゲーム、音ゲー、競馬、麻雀ですw

最近はヴァイスシュバルツにはまってますww
主にアイマスデッキ使ってますww

好きなアニメ
ダ・カーポシリーズ ARIA 頭文字D 魔法少女リリカルなのはシリーズ sola スパイラル -推理の絆- けいおん 咲 とある ひだまりスケッチ 

好きなゲーム
テイルズシリーズ、アイドルマスター

好きなアーティスト
水樹奈々、KOTOKO、原田ひとみ

好きなゲーム曲
beatmania IIDX

好きなパソゲーブランド
サーカス、minori、オーガスト、Key 戯画



声優は水樹奈々さんの大ファンです!!ファンクラブにも入ってます!!


奈々さんの大ファンです!PCゲー好きってゆう方はお友達募集中です^^
よろしくお願いします~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
