

若者はもはや奴隷だな・・・

どもw会社の勉強会の発表会の日をボイコットしたスパですww

奈々ちゃんのライブ疲れを取るために使いましたwwwwwwwww

今日は色々書いて行こうっと思います。

【仕事】
頑張って行ってますが、今年も昇給は無理なヨカーン

このまま平行線を辿れば、若者は奴隷になりますね。とてもわかりません。

もう景気も戻らなそうだし、もう完全に日本\(^o^)/オワタ

もう働きたくないでござる。

【アニメ】
最近見ているアニメは・・・

・レールガン
・ひだまりスケッチ

だんだんとガチで見るアニメなくなってきましたーw

んで、4月から見るアニメは・・・

・一騎当千
・Angel Beats!
・けいおん

この三つですねぇーw

特にAngel Beats!とけいおんはめっちゃ期待していますw

【ゲーム】
もうエロゲーしか見えない

PC→エロゲー
箱→やってねぇー
PS3→やってねぇー
PSP→PSPo2、アイドルマスターSP

もうエロエロで申し訳ないwwww

【PC】
弟がそろそろPC買い替えるみたいなので自作に挑戦してみますww

今は自作PCの本を読んで勉強中ww

読んでいると興奮が収まりませんwww

モニターは買わないのでモニターも買わないとなぁ・・・

近いうちにスペック公開しますw

【水樹奈々ちゃん】
来週の土曜日に日本ガイシホールにてライブあるので行ってきますww

今回のライブはNANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010なので高校の制服を着て登校したいと思いますww

もう二度と着ないっと思っていましたが、奈々ちゃんのライブで着ていく事になるとはwwww

千秋楽なのでおもいっきり奈々ちゃんにパワーを与えてきます!!

とりあえず、物販頑張りますww

ネクタイ買えたらいいけどなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

σ(・_・)もPC買いたいwwwwwww
il||li _| ̄|○ il||li

No title

このエロめっ!wwww
同じく働きたくないでござる…
こんな世の中に誰がした!って感じで
そうそう MJ始めたよー

No title

新しいPCはエロゲようですねわかります

No title

 ちょっと先の見えない不況ですよねぇ..
昇給がある会社なんてほんの一握りですよ..
今は耐えるしかない..お互い耐えましょう

自分もラブプラスくらいしかゲームやってねぇw

No title

松五郎さん>まずはお金www

えるさん>サーセンwwww俺も働きたくないでござる…。よーし今度勝負だーw

あんころさん>何故わかったしwww

なるさん>もう日本\(^o^)/オワタ
プロフィール

スパ

Author:スパ
どもw初めまして、スパイラルと言います。
趣味はアニメ、漫画、PCゲーム、音ゲー、競馬、麻雀ですw

最近はヴァイスシュバルツにはまってますww
主にアイマスデッキ使ってますww

好きなアニメ
ダ・カーポシリーズ ARIA 頭文字D 魔法少女リリカルなのはシリーズ sola スパイラル -推理の絆- けいおん 咲 とある ひだまりスケッチ 

好きなゲーム
テイルズシリーズ、アイドルマスター

好きなアーティスト
水樹奈々、KOTOKO、原田ひとみ

好きなゲーム曲
beatmania IIDX

好きなパソゲーブランド
サーカス、minori、オーガスト、Key 戯画



声優は水樹奈々さんの大ファンです!!ファンクラブにも入ってます!!


奈々さんの大ファンです!PCゲー好きってゆう方はお友達募集中です^^
よろしくお願いします~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
