スポンサーサイト


【NANA MIZUKI LIVE ACADEMY2010 in日本ガイシホール】

どもwスパですw

【NANA MIZUKI LIVE ACADEMY2010 in日本ガイシホール】
先週の土曜日に奈々ちゃんのライブ行ってきました~♪

ライブのタイトルがアカデミーって事で高校の制服を着て行ってきましたww

4時30分に起床し、5時30分頃の電車に乗り日本ガイシホールへ

しかし、もう1500人ぐらい並んでましたwww

最後尾に並んで、弟を放置プレイさせ俺はmixiの友達に挨拶

その友達の中でロザリアとバンパイアの萌香のコスしている人も居ましたwww

9時30分頃に列が動きだし、グッズ買えたのは12時頃でしたww

今回は早く買えました♪

今回のライブで買ったグッズ↓
・Vネックカーディガン
・キーリング(ブラック)
・パンフレット
・カレンダー
・TシャツA、C、名古屋公演限定Tシャツ
・ネクタイ
・ストラップA
・ステーショナリーセット

以上ですw

画像入りはこちら→http://mizukinana.jp/special/live_academy_goods/index.html

なんとか、欲しい物はすべて買えた!!

時間がかなり余ったので大須で買い物~

16時に会場に戻り、mixiの友達と雑談ww

その時に奈々ちゃんのカード交換タイムしましたw(グッズ一つ買うたびに一枚貰える)

CA347ZQR.jpg

コンプリート!!

そして、18時20分頃に名古屋校開校!!

箇条書きしまーす。

・会場入り→干され席かと思ったら結構いい席だった件について
・卒業ライブスタート!
・始めから全力全開してしまい、足がクライマックスになる
・毎MC→俺「奈々ちゃんかわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
・重大発表→7月7日アルバム発売決定キター!!
・重大発表その2→7月24、25日またしても西武ドームでライブ決定→リベンジを果たす時がきた!!
・アニソンコーナー→奈々ちゃん「恋の抑止力は無いからねぇ~♪」俺「orz」
・アンコールも終わり、Wアンコール時→ミッシーP現れテンション急上昇!
・そして、いよいよNHKに生中継
・一曲目「夜桜お七」→ピンクに染まったwww
・二曲目「POWER GATE」→み な ぎ っ て き た !
・生中継も終わり、みんなでアオイイロで熱唱
・ライブ終了
・日本ガイシホールの弱点→JRの本数少なすぎwww

って事で7月24、25日は西武ドーム行ってくるぜぇーーーー!!!!!

セットリストはこちら↓
SUPER GENERATION
You have a dream
DISCOTHEQUE
Mr.Bunny!
フリースタイル
COSMIC LOVE
UNCHAIN∞WORLD
Don't be long
夢幻
深愛
PHANTOM MINDS
Dear Dream
BLACK DIAMOND(しゅごキャラ!/ほしな歌唄(BLACK DIAMOND)キャラソン)
JUMP!
NEW SENSATION
天空のカナリア
Silent Bible
ETERNAL BLAZE
Pray
Astrogation
Gimmick Game

アンコール

Song Communication
STORIES
TRANSMIGRATION

「TV中継」
夜桜お七
POWER GATE

前回、西武ドーム行けなかったのでリベンジ果たしてきます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

| 冫、) 十分頑張りすぎですよw
(*´・д・)(・д・`*)ネー。

No title

行きすぎワロタwwwwwww

No title

熱すぎるwwww お疲れ様でしたw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

スパ

Author:スパ
どもw初めまして、スパイラルと言います。
趣味はアニメ、漫画、PCゲーム、音ゲー、競馬、麻雀ですw

最近はヴァイスシュバルツにはまってますww
主にアイマスデッキ使ってますww

好きなアニメ
ダ・カーポシリーズ ARIA 頭文字D 魔法少女リリカルなのはシリーズ sola スパイラル -推理の絆- けいおん 咲 とある ひだまりスケッチ 

好きなゲーム
テイルズシリーズ、アイドルマスター

好きなアーティスト
水樹奈々、KOTOKO、原田ひとみ

好きなゲーム曲
beatmania IIDX

好きなパソゲーブランド
サーカス、minori、オーガスト、Key 戯画



声優は水樹奈々さんの大ファンです!!ファンクラブにも入ってます!!


奈々さんの大ファンです!PCゲー好きってゆう方はお友達募集中です^^
よろしくお願いします~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
