スポンサーサイト


HDD

どもw車離れ&TV離れなスパですw

車→維持費高いむしろもう売りたい
TV→ネットの方が何百倍面白い

さて、GW二日目に友達が「HDD付けたーい」って事で付けに行ってきました。

大須のグッドウィルで2TBのHDDを約12000円で購入www

安すぎるwww

箱開けたらケーブルがなく仕方ないのでPCに詳しいあんころさんに電話でアドバイス受けケーブル購入w

あんころさんありがとう;w;

友達の家に帰り早速付ける事に…w

作業開始して20分で取り付け完了www

やばいwwwPC弄るのめっちゃ楽しいwwwww

早く自作PC作りてぇwwww

あと、自分もゲマズで買い物

100502_204742.jpg

AB!の挿入曲とけいおんのEDを購入w

あと、先週の金曜にMGS PW買いましたが難しすぎるwww難易度イージー無いんっすか?wwww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

| 冫、) 頑張ってノートPCにSSDとか付けてみるとかw
( ´艸`)ムププ

No title

 けいおんはオリコンで1,2位でしたねw すごい人気だw
自分も今日からMGSPW始めましたw
2面ですでに5回死んでるwwwww 難しいけど面白いですねw

No title

松五郎さん>無理ゲーwww

なるさん>あの1,2位は凄すぎるwww俺もかなり死にましたが今はあんまり死ななくなりましたww
プロフィール

スパ

Author:スパ
どもw初めまして、スパイラルと言います。
趣味はアニメ、漫画、PCゲーム、音ゲー、競馬、麻雀ですw

最近はヴァイスシュバルツにはまってますww
主にアイマスデッキ使ってますww

好きなアニメ
ダ・カーポシリーズ ARIA 頭文字D 魔法少女リリカルなのはシリーズ sola スパイラル -推理の絆- けいおん 咲 とある ひだまりスケッチ 

好きなゲーム
テイルズシリーズ、アイドルマスター

好きなアーティスト
水樹奈々、KOTOKO、原田ひとみ

好きなゲーム曲
beatmania IIDX

好きなパソゲーブランド
サーカス、minori、オーガスト、Key 戯画



声優は水樹奈々さんの大ファンです!!ファンクラブにも入ってます!!


奈々さんの大ファンです!PCゲー好きってゆう方はお友達募集中です^^
よろしくお願いします~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
