スポンサーサイト


【麻雀】【Windows 7】

どもwスパですw

【麻雀】
毎週土曜の夜に友達の家で麻雀しているのですが、先週とうとうやりました!!

100508_232655.jpg

人生初(リアル)の役満国士無双ツモ!!

最初の配牌でヤオチュウ牌が7枚ぐらいあって、最初のツモがヤオチュウ牌来たら国士狙おうっと思ってたらマジで来るしww

その後も着々と揃って行き、最後はイーピン待ちになり他の三人の河にイーピンが二枚あったので誰か捨ててくれないかなぁ、まぁ俺の河見たら明らかに国士ぽいから誰も捨てないだろうなぁっと思っていました。

流局まで@3順ぐらいでイーピンツモってくるとかwwww

しばらく手の震えが止まらなかったwww

今日も麻雀打ってきますwww


【Windows 7】
弟がPC買いましたww

OSはもちろん7で昨日触ってみたのですが…使いづらい!!

まぁ初めてだからかもしれないが…。

今は設定とか諸々しているのですが、メール設定わかんねぇ状態www

データの送り方もよく分からず、音楽関連なども全部入れ直す事にしました。

あーあと弟の箱空いたので自作PC作ろうと思いますww

OSは7でwww

問題は…金だな…マジで金無いorz



ななみかわいいよななみ!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

| 冫、) 羨ましい限りですなw
σ(・_・)も新PC欲しいwwwww
(*´・д・)(・д・`*)ネー。

No title

 国士おめでとうございますw
役満は気持ちいいですw これがあるから辞められないですよねw

 自作PC頑張ってくださいw

No title

役満おめでとー!
残り巡目が少ない中でのツモ!引きが強くてうらやましい…
自分は昨日MJにて 六段(七段昇格チャンス)から四段(降格ピンチ)まで落とされてきました…(´・ω・`)
同じくPCほしい…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

スパ

Author:スパ
どもw初めまして、スパイラルと言います。
趣味はアニメ、漫画、PCゲーム、音ゲー、競馬、麻雀ですw

最近はヴァイスシュバルツにはまってますww
主にアイマスデッキ使ってますww

好きなアニメ
ダ・カーポシリーズ ARIA 頭文字D 魔法少女リリカルなのはシリーズ sola スパイラル -推理の絆- けいおん 咲 とある ひだまりスケッチ 

好きなゲーム
テイルズシリーズ、アイドルマスター

好きなアーティスト
水樹奈々、KOTOKO、原田ひとみ

好きなゲーム曲
beatmania IIDX

好きなパソゲーブランド
サーカス、minori、オーガスト、Key 戯画



声優は水樹奈々さんの大ファンです!!ファンクラブにも入ってます!!


奈々さんの大ファンです!PCゲー好きってゆう方はお友達募集中です^^
よろしくお願いします~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
